〜遠距離恋愛から結婚の秘訣〜 モテナイナースマンの恋愛ブログ

ナースマンの恋愛経験ブログ。過去の恋愛から結婚まで。こんな人もいるんだって思っていただけたら…。自分の恋愛経験と考えからあなたの恋愛の幸せの手助けに!

【自己紹介】Introduce myself

f:id:ShinAcappella:20190425214050j:plain

 

 はじめまして。



 

 このブログの主人公?でもある「S」といいます。

 

 軽く自己紹介をさせていただければとおもって、最初の記事にさせてもらいました(^^)

 

 

「S♂の自己紹介」

  •  名前:S.F
  •  出身地:Tokyo
  •  年齢:アラサー
  •  身長:181cm
  •  趣味:写真取ること、旅行、ドライブ、ピアノを引くこと、歌うこと、スポーツをすること、カフェ巡り…etc
  •  性格:優しい(らしい)、マイペース
  •  好きなところ:沖縄、北上市、カリフォルニア、シカゴ…
  •  好きな食べ物:ピザ、ライチ
  •  好きな色:パープル
  •  好きな車:Acura MDX、Mazda CX-5BMW X1
  •  好きなカメラ:Olympus
  •  好きな言葉:「一歩前に踏み出す勇気があれば、何か始まる」

 

 うーん、何を書けばいいかわかりませんが、こんな感じです笑 たぶん、今後徐々にどんなやつかわかってくるかと思います笑

 

 

「ブログのメインテーマ」

 

 このブログのメインテーマは、S♂とS♀の恋愛出来事、トーク、考えとかデートのことを、紹介したり、持論を述べたりして恋愛とは何かを考えることです。

 

はい、S♂とS♀のです。ということはS♀の自己紹介もお願いしたいなとは思うのですが、それは後ほどどこかの記事にてやろうかと思っています(^^)

 

 

 

「このブログを始めた理由」

 

 このブログを始めようと思ったわけは2つあります。一つはいま自分が感じている恋や愛に対する思いを残したいと思ったからです。有名人でもなければ専門家でもない俺の思いとかどうでもいいと思います笑 でもそこからこんなアホな考えあるんだなぁとか、困難でも恋愛できるんだとか思っていただけたら笑

 

 

 もう一つは、最近の恋や愛の恋愛事情を見たり聞いたりして、何か手助けが、役立つことがないかと思って情報を発信できたらと考えたからです。

 恋愛や愛というのは、人が持つ最高の幸せのときであり、幸せを表す方法だと思っています。もちろん、その恋愛というのを最高のものにするために、傷つくこともあれば、失うことがある。そんななか、このブログで何か幸せになるためのきっかけを「ポっ」と灯せたらと思って始めたいと思いました。

 

f:id:ShinAcappella:20190425214222j:plain

 

 

 まだまだ初心者の私「S」ではございますが、みなさんと良いコミュニケーションをとりつつ、このブログを成長させていけたらと思っています。

 

 自己満のブログになるかもしれません。笑っていただけたら、共感していただけたら、何かの助けになれたらとか思いますが、気持ち悪くなったり、イラっとしたり、ムカついたりすることもあるかと…そのときは即座にブログを閉じてください!笑 

 

よろしくおねがいします。

 

f:id:ShinAcappella:20190425213741j:plain

 

S♂